今日もひな子

授業参観の日なのに、教室内の風景なしとか('A`)

ありがとう、いってきまーす
ただいまー
おじいちゃんだいじょうぶ?
でも、どっか痛いの?
ユメちゃん呼んでこようか
本当にだいじょうぶ?
うん
ううん、みんなやさしいよ
おじいちゃん、明日の授業参観来てくれるよね?国語の授業でね、みんな作文読むんだよ
帰りも一緒に帰ろうね。ランドセル置いてくるね
ただいまー
ユメちゃん、忙しそうだね
明日も、忙しいよね
ううん、なんでもない。またあとでお手伝いしにくるね。
え、ユメちゃんが来てくれるの?
そうだよ、ユメちゃんが来てくれたらうれしいもん。本当にきてくれるの?
うん
やったぁぁー おじいちゃんやったー
うん ユメちゃん、ススムお兄ちゃん、ありがとう。私もうれしかったよ。また来てくれるといいな。二人がお父さんとお母さんだったらいいのに。
うん
あ、ユメちゃん今のあと出し ずーるーい