4ねん2くみ 浜村日菜子〜今日のまいまい〜

ayayalpha2006-02-21

もうすぐ授業参観ですよ

ただいまぁー
おじいちゃんは?
ただいまぁー
おじいちゃんは?
休憩だって
これ、学校の、おたより
授業参観だよ
ありがとう
ユメちゃん、アユムお兄ちゃんとススムお兄ちゃん、一生懸命お仕事してるね
ススムお兄ちゃん、出ていくの?
雨降って地固まるでしょ
おじさん?
ただいま
どうしたの?
なんか悩みごとでもあるの?
あたしでもよかったら聞いてあげるけど
ふーん
ほんとのこと言っちゃえば?
だって、家族のためについたうそでしょ?だったら許してくれるよ
うん
だいじょうぶだよ
うそついた人っておじさんだったの
時と場合によると思います
おじさん、かわいいよ
あ、ごめんね、授業参観までに、発表の準備をしなくちゃいけなくて、あ、これとりにきた
家族のこと。誰のこと書こっかなぁ。あ、ユメちゃんとススムおにいちゃんのこと書いていい?
やっぱりおじいちゃんのこと書こうかな?
うん。あ、ここで書いてもいい?
うん。