2006年一発目の中央G1だし

フェブラリーステークスってやつですか、中央に2つしかないダートG1の一つ。
なんてゆーか、レースどうこうの前にファンファーレがかなりブレてましたね。
いちおうプロなんですから、毎回こういうところはきちんときめてもらいたいです。
カネヒキリですか。普通に強い競馬でしたね。ダート9戦8勝(2着1回)とか、すげぇ。
ドバイ遠征に向けてどうのこうのとか言われてるみたいですね。俺はトゥザヴィクトリーの以来知りません
カネヒキリ号をちょこっと調べてみたら、誕生日が2月26日とかwwwww
どう見ても藤本美貴です。ちなみにあとちょうど1週間です。


2着のシーキング、G1レース7回目の2着とかテラカワイソス (´・ω・`)
まあ最近の競馬をほとんど知らないので、いろいろ必死に調べてます。この馬、芝のレースでイギリスでもフランスでもシンガポールでもG1走ったんですね。そして日本では地方競馬を走りまくる。遠征ばっかり乙。俺もこれ以上に遠征したいですw