これはひどいゲンダイですね

モー娘解散を決定的にした加護亜依 (ゲンダイネット)
まあゲンダイのネタを扱うことが自体、どうかとは思うんですけどね。

加護亜依はタレントとして危機的状況です。

これは認めざるをえないこと。これだけの騒動に発展してるわけですから。

これで“モー娘”の人気凋落も決定的。元モー娘のメンバーや現メンバーのグループ『ハロープロジェクト』にとっても痛恨の一撃になりそうです

もう既に本体の人気は(ry
まあゲンダイさんがアンチハロプロってのはよくわかりますけどね。この騒動と本体の人気は別の問題のように思えるんですけど。ハロ全体にも影響とかいっても、某℃とか某ベとか、本体とあんまり関係ないユニットとかのヲタには全然影響はないと思いますがね。
ここまで影響力があるとは思えないです。

法律違反だ。

いちいち書かなくてもいいだろうと。

グループ全体がズタズタ。

このことの理由に後藤さんの急性腸炎もってきてみたりとか。

CDは出しても売れず

黙って認める。俺には売れますけど。

コンサートを開いてもガラガラのどうしようもない状態が続いている。

( ´_ゝ`)フーン

“モー娘”は解散するしかない。だれもがそう思い始めている。


はいはいひどい記事でした。