今日のひな子〜銭湯の娘!?〜

ayayalpha2006-02-15

今日は久しぶりにリアルタイムで鑑賞なのれす


セリフを発したのは1場面のみでした。その他、布団の中で眠るだけのシーンもあり。
とりあえずそのセリフを発したシーン、他の出演者も合わせてどうぞ

(部屋の外、ふすまごしに盗聴する女二人の映像)


まいまい「だめだよ、どこさわってんの?」
ススム  「あ、そっか、ごめんごめん」
まいまい「もっとゆっくりやらないと。」
まいまい「あ、そうそう、じょうずじょうず」
ススム  「ひなはよく知ってるんだな、小学生とは思えないよ」
まいまい「これぐらい最近の小学生は、みんな知ってるんだよ」


(部屋の中、ひな子がススムにパソコン教えてる映像)


まいまい「ほら、もっとゆっくりドラッグしないと、お兄ちゃん初心者なんだから」
まいまい「だからこのときは、Shiftキーさわらないでいいの」
ススム  「ひな、もうちょっと優しく教えてくれよ」


(部屋の外)


美鈴 「やだ、マリアったら何考えてたの?」
マリア「美鈴だって、考えてたんでしょ」
美鈴 「違うわよ」
マリア「考えてた」
美鈴 「考えてない」
マリア「美鈴のエッチ」
美鈴 「え゛っ?」


(ふすまを開けるススム)


ススム「何してんだ、こんなところで」
美鈴 「ううん、なんでもない、ね?」
マリア「な、なんでもない、勘違いよ、か、勘違い」
美鈴 「なんでもないよ、ウフフ」


(女二人が逃走)


まいまい「何勘違いしてるんだろうね?」
ススム  「なぁ。」


昼間から変な妄想を視聴者に要求してくる番組のようです。困ったものです。小学生なのに。


そのシーンを着うた化しておきました。
(←これを押すとダウンロードですよ、と。)
使いようがないんですけどね。とりあえずBGMが入る前までです。


俺にもパソコン教えてください