アッコにおまかせ!にハロヲタ

加護亜依さん喫煙→謹慎関連で、いつだか知りませんが、渋谷109-②のハロー!プロジェクト公認ショップから出てきたハロヲタ22人にアンケート取ったらしいです。
そしてそのうち4人が顔写真つきでコメントとともに晒されていました。
大学が春休みに突入してなかったら自分も危なかったと思います。
そのアンケートのテーマは、この騒動で一番悪いのは誰?というもの。

悪い人 回答人数
写真週刊誌のカメラマン 12
元リーダー中澤裕子 1
つんく♂ 1
所属事務所 3
加護亜依本人 5

回答人数少なすぎると思います。どうせなら混雑する昨日(土曜日)とかに一日中張りこんでアンケート取るとかやってほしかった。ハロショ全店で。
まあそうすると俺も晒される危険性が出てきますけどね、秋葉原に続いて。


あ、今日からハロショ、1000円以上買った人の抽選の3等景品のトレカが変わるじゃないですか。
行かなきゃ。日曜日はやっぱり混んでて萎えるので、平日の昼に。