<加護亜依>深夜の喫煙シーン撮られる

リアルタイムに更新してみたので、文章はぐちゃぐちゃになってます
Yahoo!の動き

加護亜依>深夜の喫煙シーン撮られる
 元「モーニング娘。」でW(ダブルユー)加護亜依さん(18)の喫煙写真が、10日発売の写真週刊誌「フライデー」に掲載される。同誌は1月28日未明、東京・恵比寿のレストランに加護さんらが4人組で来店、食事をしながら喫煙する加護さんを撮影したと報じている。加護さんは2月7日で18歳になったばかり。(毎日新聞)

との記事が、20:05頃に帰宅したところ、見ることができた。
そして詳細の記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060209-00000070-mai-soci
も、帰って一度だけは見ることができたのだが、もう一度このページを表示しようとしたところ、以下のように表示された。

指定された記事またはカテゴリは表示できませんでした。
記事がありません、既に削除された可能性があります
( 記事情報が取得できません )

そんなわけでしばらく様子見。
ちなみに加護亜依さんは今夜のどっちの料理ショーに出演することになっています。


情報元の毎日新聞
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20060210k0000m040004000c.html
は、17:30にこの記事を掲載してようで、上の文章にさらに以下の文章が追加される

モー娘。」関連では、「卒業生」の安倍なつみさんが、詩の盗用問題で一昨年に約2カ月間、活動を自粛。昨年4月には矢口真里さんが写真週刊誌で男性俳優との交際が取り上げられたのを機に「モー娘。」を脱退している。【デジタルメディア局】


事実関係が把握できないため、この件に関してのコメントは今の所は差し控えさせていただきたいと思います。


さすが毎日新聞、英文でも記事を用意してくれていますね。

Former star of teen group Morning Musume caught smoking

A photograph of a popular teenage entertainer caught smoking will be carried in the weekly magazine "Friday" that will hit the streets on Feb. 10, it has been learned.

Friday's coverage of Ai Kago, 18, former member of the popular female group "Morning Musume" involves her dining at a restaurant in the Ebisu area of Tokyo on Jan. 28 with three other people.

In the restaurant, Kago, who turned 18 on Feb. 7, allegedly smoked cigarettes.

Kago is now a member of the popular "W" female group.

In April last year, another Morning Musume celebrity, Mari Yaguchi, quit the popular group after a weekly photo magazine showed her on a date with an actor. (Mainichi)

大きな動きがあるわけでもないので、暇なので和訳してみた。和訳の作業なんてかなり久しぶりだ。できる限り直訳にしようとしたら、これまた変な文章が出来上がりました。

10代のグループ「モーニング娘。」の昔のスターが、喫煙しているところをとらえられた。

有名な10代の芸能人が喫煙をとらえられた写真が、2月10日に街に並ぶ「フライデー」という週刊誌に掲載されることがわかった。

有名な女性グループ「モーニング娘。」の前メンバーで、18歳である加護亜依に関するフライデーの報道は、1月28日に、東京の恵比寿にあるレストランで、他の3人とともに彼女が食事をしている様子のものである。

フライデーの伝えるところによると、2月7日に18歳になった加護がそのレストランで、タバコを吸ったという。

加護は今、「W(ダブルユー)」という有名な女性グループのメンバーである。(ダブルユーは2人組であり、もう一人は辻希美)

昨年の4月には、別のモーニング娘。のメンバーの矢口真里が、俳優(小栗旬)とデートをしているところを写真週刊誌に掲載され、その有名なグループを脱退した。(毎日)