平成18年度前期推薦入試

なんとなく高校のホームページを見てみた。
大宮開成中学・高等学校/平成18年度前期推薦入試
なにこの写真
国際興業バスを撮りまくって、ただのバスヲタかと思わせてみれば、
受験生を撮ってみたり。
たとえ滑り止め校(こういうのもなんだが、一般的にはこう思われるので)とはいっても、受験生はけっこう緊張してると思うんですけど(特に俺はひどいけどね)、受験する教室の中の写真を撮ってみたりする時点でなんだかなぁって思ったのですが、面接試験中の写真もあるんですけど。(後から読み返して、すっごい読みづらい文になってるみたいですが、面倒なので放置)
あんたら、ひどいよ。
いくらネタが欲しいからって、真面目な面接中に写真撮るなよ。



そして、こういう受験の時に撮った女子小学生(これは高校受験のときだけど)および女子中学生の画像は、京都・奈良に修学旅行の下見に行って女子高生のスカートの長さを見てくるようなエロ教員たち(実話よ。ねえ、O阪部さんw)が持ち帰ってうわなにをするだsふぁfだsdさふぁさああああ