B.L.T.を見てきた。

テレビ情報誌のことね。

割り振り方に不満なのは気にしないでおくことにします。
とりあえず、後2つの2ページだけのためにも買ってもいいんじゃないのかな、とか思ってみたり。
そういえば松浦さんの顔見るの久しぶりだなぁとかw
ベリは連載もので、全然見てない(っていうか見たの初めてw)ですが、なんだかスケートの練習してました。
一枚一枚の画像がものすごく小さいですが、嗣永さんの転んでるショットとか。
ちなみに嗣永さん、トリノ五輪で日本代表が金メダル1000個、みたいなこと言ってましたね。
非常に喜ばしいことであります。
私もそれが実現するよう願うばかりです。
それぐらいしか覚えてないです。とにかく嗣永桃子さんの活躍(?)が目に付いた今月のB.L.T.でした。
という亜弥ヲタ(仮)の日記でした。
だって松浦さん文章長いから読む気にならなかったんだもん。
はいはい買えってことですねそうですね