今後の展望

  • 火曜日:経済学基礎

ノートの量が少なくて、マークの試験らしいから、おそらくいけると思われるのだが

  • 金曜日:社会経済学

ノート持込可ですから。それでも面倒だけど。
とりあえず今週の科目に関しては、前日にちょこちょこやればなんとかなる。
で、来週

ノート見ても全然わかんね。土日に図書館にでもこもってやったほうがいいのでは、って感じ。

  • 水曜日:生物学

持ち込み用紙の作成が猛烈に面倒すぎる。B4の両面にそれっぽいことをびっちり書かなきゃいけない。しかも試験本番ではあまり使えない

教科書が全ての試験ではあるが、分厚い教科書の半分が範囲となり、ひたすら読み込むことが要求される。
どうやら来週は相当大変らしいです。
なのに今週末にハロコン横浜アリーナ
本当になんとかなるんでしょうか。
公演中にずっと教科書読んでるとか、やってみたい気もしなくはないけど、しません。



来週が楽しみでしょうがないぜw