横浜全員集GO!チケ到着

昨日不在だったので、今日届けてもらいました。自分で受け取れてよかったです。
なんか青封筒に貼られるラベル(?)変わりましたよね。
とりあえず普通に「Hello!Project」とは書かれています。バレバレです。せめて「全員〜」って書いてもらいたい。
封筒にはいつものように

あなたの会員期限は?
お届けした封筒の宛名部分を見て下さい!
あなたのお名前の下に会員期限が記されています。
継続の手続き方法は会報をご参照ください。

とプリントしてあるが、名前の下には会員番号が書いてあるだけである。その下にはなんかのバーコード。どこにも会員期限なんてありませんよ
それと、チケットにプリントされる文字の感じも変わってましたね。 
まあそんな感じですかね。
28日がステージの右
29日が正面ってことみたいです。

あと2週間です。行く余裕があればいいんですけどねw
ん、あと2週間?
お、大学入試センター試験まであと1週間しかないじゃないですか。
それだけ。



ちょっと削除っぽくした部分ですが、書いた後に重大な誤りが見つかったためです。
http://www.yokohama-arena.co.jp/schedule/topics.php?eid=251
によると(センチュリーランド経由ですが)
ステージパターン Bパターン
ということで、もう1度見直してみました。
結果、
28日:センター席を思いきり挟んで対岸の右のほう
29日:センター席も、後ろのブロックで右のほう
ま、今年もこんな感じですかねw