さよならハロショ原宿本店

といっても、来週火曜に移転するだけですけど。
とりあえず現在の原宿本店は今日で営業終了みたいです。
自分は3〜4回ぐらいしか行ってないですが、さすが本店と言わんばかりの入りづらさだったと思ってます。
個人的には地下2階に移転する前の渋谷109ー2店より入りにくかったんじゃないかと。
昼下がりの竹下通りを一人で歩こうものなら、恐そうな黒人が数人、必ず声かけてきたし、もちろん日本人の勧誘も必ずくらったし。ハロショ前は広場みたいになってて、カポーがEーCHA EーCHAしてるのを横目に入店、みたいな場所。
最初に行ったときは1時間ぐらい迷ってたと思う。竹下通り2往復ぐらいしてみたり、表参道のほうまで行ってみたり。
今となっては良き思い出です。(ありがちですね)
この日記を書いてる僕は今、湘南新宿ラインで渋谷に向かっています。
新宿で乗り換えて、お別れの言葉を言いに行くのは面倒なので、スルーの方向で。
移転初日は行ってこようかと思ってます。
どっちにしろ竹下通りから逃れることは出来ないみたいです。
これからもハロショをどうぞよろしくお願いいたします。