HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL in SAITAMA SUPER ARENA(仮)

2006年3月19日(日)
埼玉・さいたまスーパーアリーナ

スポフェスキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
今年やらなかっただけに、もう消滅してしまったのかと心配していましたが、開催されると知ってかなり安心しました。
まあ自分は今までに一度もスポフェス行ったことないんですがね。(前回は高校の試験期間真っ只中だったので、埼玉なのに回避)
あ、とりあえず地元埼玉県での開催、心よりお喜び申し上げます。
・・・自宅から50分ほどかかりますが、何か?
さて

出演:(多すぎるし、全部書いてもキーワードリンク目当てなのがバレバレなので省略)
出演(司会予定):矢口真里

なんですか、この「出演(司会予定)」ってのは?
「日本の女の子は、音楽と体育です。」→「ニッポンのなでしこは体育と音楽です!!」
なのに、体育する気ナシですか。
お腹にいる小栗旬さんとの間のお子様のことを考えてこのようなことにする場合に関してのみ、許可。
あ、そうか、会場で暇になったら小栗旬さがしていればいいのか。
まあとりあえずスポフェス復活ということで、めでたしめでたし