エリザベス女王杯

誰ですか、ヘヴンリーロマンス号が天皇賞から中1週で出走してくるとか言ってたのは。
結果(車の中でラジオ聞いてただけだけど。)
オースミハルカがよく粘ったと思う。菊花賞のときのアドマイヤジャパンしかり。
で、エリザベス女王杯3連覇のかかったアドマイヤグルーヴを捨てて、自身のエリザベス女王杯5連覇のために(なのかどうかは知らんが)エアメサイアに騎乗した武豊さん、残念でした。
競馬はそんなに簡単じゃないですからね。
寸評:複勝馬券がオイシすぎる。1着のスイープトウショウ単勝が280円なのに複勝が380円もついてるとか。
ついでに競馬ネタ
ハートランドヒリュ123戦最多出走
ウズシオタローって馬、競馬ゲームの攻略本あたりでみた記憶あるんだけど、250戦って、いったいどんな出し方してたんだろうか。