いろいろ遅延とか

また長々と書かせてもらいます
桶川
【遅延】湘南新宿ライン東海道線内の人身事故の影響で、一部列車に遅れ
さっそく嫌な空気が漂うが、大宮9:17の逗子行は定刻。
池袋
なんか隣の3番線にスーパービュー踊り子がとまってる。伊豆急下田行。その発車を待たされる間に埼京線も到着し、乗客が流れてくる。
そのSVOとか埼京線の遅れで新大久保駅に停車させられる。山手線に抜かれ、西武新宿線に抜かれ。5分遅れ
新宿
停車中のりんかい線が先発っぽいので一番後ろに押し込んで乗車、と思ったら、乗務員室から防護無線っぽい音。中央線で非常停止ボタンだとか。
それからは復帰しても、まだ信号変わらないとか。
10分遅れで発車。
渋谷
いつもの10:05の急行に乗るため、久しぶりに連絡通路を疾走。
珍しく遅延証明書をもらいわすれてしまった。
そんなこんなで、いつもの状態に復帰しました。
つーか菖蒲町、雨降ってなかったのに、普通に降ってんですけど。
埼京線車内とか、邪魔な傘持ってなくて勝ち組とか思ってたのに
追記:結局日吉に着いても降ってました。周りを見回して傘もってないのは俺だけでしたorz