雨が降ってたから

恵比寿駅。
「雨の日」「恵比寿駅」ってことで『スクランブル』を連想することは容易でしょう。
まあ湘南新宿ラインまでの時間つぶしといえばそれまでですが、私、先週だかに後藤真希さんのアルバムを2枚買ったわけですよ。
で、「スクランブル」名曲だなぁと。
ここ数日は毎日、朝の自転車の1曲目になってます。
自転車乗っててもかなりマワリたくなりますが、自爆じゃ賠償金入りませんから。

追記:電車、となりにいい香りのする女性がすわりました。それだけ。
あ、あと、自分1号車(一番後ろ)に乗って、桶川駅で下りてからやたら早足で階段のほうまで行くのですが、なんかもろロリータファッションな人が2人いましたね。なんかあったんでしょうか。顔は見てないのであしからず。まあ、顔を見て萎えるよりは全然いいことだと思いますがね。