FOMA902iシリーズが発表されてましたね

FOMAに乗り換えると同時に、NECからSHARPに乗り換えた私は、とりあえずSH902iを見てみる
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/sh902i/

プライバシーを守る「視野切替機能」

わざわざ電車の中などで他人にのぞかれることを考えた上で待ち受け画面をゴキブリの写真に設定してる俺には不要

目に優しく、省エネルギーを実現した「自動調光センサー」搭載

どうせバッテリーが全然もたないFOMA、少しでも長く使えるようにバックライトなんかいつも消灯している俺には不要

全モード・全サイズに対応した「動画 手ぶれ補正撮影機能」

ケータイで撮る動画にあんまり期待してないし、良い画質で動画とっても、メモリーカードminiSD)がすぐいっぱいになる。不要

パソコンサイトも快適に閲覧できる「フルブラウザ」搭載

キタコレ 「 iモードフルブラウザをご利用の際のパケット通信料は、パケ・ホーダイの対象外です。パケ・ホーダイをご契約の場合、iモードフルブラウザ通信の通信料は0.02円/パケット(税込0.021円/パケット)となります。」
何のためにフルブラウザ搭載させるのかわからない。パケホ対象外なら言うまでもなく不要

多彩なドキュメントをダウンロードして閲覧可能

縁がない。不要

お気に入りの音楽が高音質で楽しめる

音質期待できないし、たいしたヘッドホンもない。不要

直前に使った機能を呼び出す「アクティブマーカー」

よくわからんので保留
ちなみに、ようやくマルチタスクできるようになるみたいです。この点ではSHARPはかなり遅れてましたからね。
まあ買う金ないしorz