自主休講ラッシュとか

2限、スペイン語(必修)
3限、英語リーディング(必修)
ともに休講w
スペイン語はこのまま休み続けても単位きそうだからいいとして、
英語。
話のネタ探した上で、ディスカッション用の質問まで考えてこいと、前に言ったかもしれませんが、2限休んだ時間を利用して家で仕上げてから行こうと思ったんですよ。
全然やる気になんねww
よって欠席=休講
まあ1回休んだぐらいじゃ大丈夫でしょ。
ほら、来週もネタ準備しなきゃいけないし、もちろんネタ準備するのは前日の日曜日なのですが、今度の日曜日は高校の文化祭行かなきゃいけないしさ。
仕方なかったんですよ。
そんなわけで、今日は5限(16:00〜18:00)だけ出席しようかと。
昼食:ラーメン二郎で。(え