で、大宮に着くわけだが

そのまま高崎線に乗り換えて帰ってもよかったのですが、それでは芸がないので、ちょっと散歩
大宮ソニックシティで、安倍なつみさんとカントリー娘。さんのコンサートがあるわけですよ。(ちなみに昨日は後藤真希さんと稲葉貴子さん)
会場推し(意味あってるかわからん)というものをしてみようと思ったんですよ。
普通に昼の公演中でした。
前の広場も、かなり人がまばらでした。
コンサートの空気は全く感じられませんでしたよ、はい。
それからビックカメラで、長いこといなくなっていた私の自転車の速度計を購入。速度計ないと通学面白くないですよ。(こんなこと言ってるから事故るというのは禁止で)
それからそごう8Fの本屋でドッキドキ!LOVEメール。(別にメールとか全然関係ないけど。)*1
そして帰る、と、大宮駅7番線から、始発の特別快速高崎行きが出るじゃありませんか。
鴻巣まで先行する普通列車に乗ることも出来たのですが、記念に乗車。
と、今日の日記はこんなもんですかね。

*1:ここだけ切り取ってmixiの日記に