発表!2005年 イイ女ランキング!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051021-00000000-oric-ent
最初に言っておきますが、詳細は「oricon style」10月21日発売号で。
とりあえず、また私を釣ろうと必死のようなので、釣られてあげます。

総合ランキング1位は、(略)中島美嘉

まあどうでもいいじゃん、て思ったわけですが

全12部門中、なんと10部門でのランクインを果たし

なんですか、これ。
ただアンケートに答えるのが面倒だから全部この人にしちゃった、みたいな結果。
NANAなかったらどうせ圏外なんだろうな。

総合2位には、安室奈美恵

岩槻で出産したところで記憶止まってます。もう俺の中で過去の人。

3位にランクインしたのは浜崎あゆみ

おなじみの松浦勝人に粘着する女がきました。(ちなみに彼、ようやくmixiから消滅していてくれたみたいです。)

若い女の子のファッションリーダー的存在」(愛知県・28歳女性)

28歳のお前が「若い女の子」とか言うなって感じですが、ありがちな回答。

「ayuのファッションこそがバイブル」(東京都・25歳男性)

「ayu」とローマ字で書くあたりが相当うざいわけで、これまたありがちな回答。
ん?
25歳男性?
男性!!!!
この男性が日ごろどういった格好で外を歩いているのかが気になってしかたがない。ただのコスプレイヤーさんですか?

熱狂的な支持を示す声

まあ回答者がヲタばっかりだったってことですが。
ちなみにこのアンケートに回答できるのは
http://omr.oricon.co.jp/
で登録してる人だけだったみたいです。
これじゃあ某ヲタ票が伸びてきませんわな。

「小悪魔的な魅力を持つ女性アーティスト」

大塚愛とか大塚愛とか大塚愛とか。
この日記を長いこと書いていますが、「素敵だね」「盗作」「大塚愛」という語句をYahoo!とかで検索して飛んでくる人がどれだけ多いことか。
いい加減に姿を消してほしい人間ランキングでぶっちぎりの1位です(俺調べ。)
同じランキングにランクインさせられている松浦亜弥さんがかわいそうでならない。
盗作ということで、とっさに思いついて調べたことを晒してみます。

  • 「盗作」で有名な芸能人、「(名前)+盗作」で検索したヒット数ランキング
    1. 大塚愛 盗作 で検索した結果 1〜10件目 / 約205,000件
    2. オレンジレンジ 盗作 で検索した結果 1〜10件目 / 約171,000件
    3. 安倍なつみ 盗作 で検索した結果 1〜10件目 / 約153,000件

去年に発覚して紅白辞退して活動自粛して、「ぬっち」とか呼ばれた安倍なつみさんをはるかに上回っているわけですよ。
おなじみのオレンジレンジも敵じゃない勢いなわけですよ。
まあ何を言われても、所属事務所があの松浦勝人率いるavexですから、稼げるうちは活動止めさせたりすることは間違いなくしないんでしょうがね。
と、最初のテーマから思いっきり話題をそらしてみる。
だって大塚愛とか出されればとにかく叩きたくなるんですから、しょうがないことです。
これからもよろしくお願いいたします。
以上、慶應義塾大学日吉キャンパスメディアセンター2階よりお送りいたしました。
なんかすっきりしますね。