『第(2)成長記』

Berryz工房の2ndアルバム、収録曲が明らかになってきたっぽいです。

M1.スッペシャルOP(仮)
M2.スッペシャルジェネレーション
M3.なんちゅう恋をやってる YOU KNOW?
M4.女子バスケット部〜朝練あった日の髪型
M5.恋の呪縛
M6.お昼の休憩時間。
M7.ハピネス〜幸福歓迎〜
M8.さぼり
M9.21時までのシンデレラ
M10.愛する人の名前を日記に
M11.Berryz工房行進曲
M12. スッペシャルEND(仮)

なんかアルバムのタイトルがすごいことになってるみたいですが、
普通に俺、買うと思いますよ。
今の俺なら間違いなく買う。
今思うと、実は俺が始めて買った松浦亜弥さんのCDがセカンドアルバムのT.W.Oだったわけで、なんなんでしょう、このどうでもいい共通点。
なんてゆーか、もう運命ですね。
そう、
This is 運命
あ、寒い。
これ以上書くと大変なことになる(俺の精神状態が)から、やめますね。