久しぶりにハロモニをリアルタイムでみた気がする

マジックレストランとか、まだやってたんだ。
うたばんが新人お笑い芸人を売り出すのと同じ要領にしか思われない。
まあそんなのはどうでもいいとして、
新企画らしい「ハロモニ。脳内スキャン」が激しく面白かった件。
最初に画面に出た脳みそっぽい変なキャラクターでかなり萎えてたんですけどね。
ニセ催眠術にかかってる美貴様テラワロス
草原で大きなクマさんに出会って「こんにちは」って言われたとか。
来週は道重さんがやられるっぽいです。ハロモニに久々に光が差し込んできました。

ハロモニ。脳内スキャン

もしも、他人の頭の中をのぞくことができたら?

前回放送では藤本が爆笑催眠術の餌食になったこの企画、
今回は道重が第2の犠牲者に!!

あのカワイイさゆみんが催眠術で見せる意外な素顔とは??