気がつけば あなた

オリコンウィークリーチャート、6位だったようです。
最初の2日間ぐらいは好勝負してたんですが、まあこんなもんでしょう。
ちなみに

 大塚愛の10thシングル「プラネタリウム」が初登場で首位を獲得。2作目のシングル首位獲得を果たした。
 大塚愛のシングル首位獲得は、5月に発売された8thシングル「SMILY/ビー玉」に続き通算2作目。TOP10入りは、03年12月発売の2ndシングル「さくらんぼ」以来、10作連続となった。
 また、今回の初動売上は9.1万枚で、前作「ネコに風船」(最高3位)の初動6.1万枚を大きく上回った。

1位取ってるのが両方とも盗作とかw
まあ「TOP10入りは、03年12月発売の2ndシングル「さくらんぼ」以来」なわけで、「2ndシングル」なわけで、松浦亜弥さんには及ばないわけですね。
松浦亜弥さん、デビューからの連続TOP10入りの記録を17に伸ばしたようで、心よりお慶び申し上げます。
ちなみに売り上げ枚数は3.8万枚。
コンサートツアー1つあたりの動員人数のほうが多いとか・・・
ちなみに、渋谷のTSUTAYAでは初回盤が売り切れてました。通常盤も置いてませんでした。
まあ以前そんな事態になってた「色っぽい じれったい」も売り上げは伸び悩んでましたけどね。