今日の授業を振り返る

スペイン語

夏休み前にやって1抜けしたテスト、42/50で、Muy bienと書かれていたが、もはや答案みてもさっぱり。授業中も指名されるところを徹底に予習することに。大変だ。

英語リーディング

日本人が教員だからこの時間を履修したのに、いきなりアメリカ人に変わってた。日本に17年ぐらい住んでるらしく、日本語かなり上手いが、授業の準備が必須となってしまった。かなり鬱

地域文化論

中国の軍事と安全保障
これを楽しみに今日は学校に言ったといってもよかったのだが、ガイダンスのみ、30分で終了。渋谷ハロショから急いで戻ってきたのは報われず。
あまった時間に、クラスメイトにmixiに招待され、足を踏み入れた。
とはいっても、パソコンに触る時間が全然ないんですけど。