渋谷TSUTAYAに行ってみた

渋谷駅前のスクランブル交差点のところにあるTSUTAYA。暇だったので行ってみた。
かなりフロア多かったが、俺が興味あるのはCDだけ。
まず地下1階(販売)
祝・「気がつけば あなた」初回盤売り切れ。
モー娘。のベストアルバムの紹介が目についた。

第1段モーニング娘のベスト
これを聴かずして娘。は、勘能できません

まあ俺でも「堪能」は書けない自信ありますけどね。
次に地下2階(レンタル)
マジすごい。シングル「モーニングコーヒー」からだいたい揃ってたし。上尾で満足してたのに、もはや相手にならない。これからはここを使おうか、とも考えるが、日曜なのに制服着た女子高生が多い。これが平日となると、と考えて鬱になる。が、渋谷のハロショに一人で行ける俺にとって、渋谷の女子高生など相手にならん、と開き直る。