オタクに恋する乙女たち

ayayalpha2005-08-29

昨日のEZTVの企画ですが、たまたま(いや、意図的ですが)録画しておいたのを見ました。
数人の女性を紹介してましたが、とりあえず最初だけ書いてみる。

  • 東京のお嬢様大学に通う鈴木なおさん(仮名・20歳)。彼女はオタクと付き合ってみたいと思っている。

まあ、勝手にしててくれという感じじゃないですか。
で、その後、ロマモーでロマンス打ってるヲタが晒される。

ま、皆さんご存知のことですね。
で、

  • その中になおさんもいた。彼女はモー娘。のかわいいところが好きだという。

というナレーションとともに、その女はOAD打ってました。
は?この女、モーヲタ
フジテレビさん、普通の女性を追っ掛けましょうよ。
と思ったぐらいです。
あと、モーヲタにぼかしがかけられてたのも残念でしたかね。