新姫路市誕生記念 松浦亜弥・W・メロン記念日 コンサートin姫路城 〜松浦亜弥 里帰りスペシャル〜

11列という、生涯最前列を手にしましたが、かなり左よりでした。
といっても左右に花道(?)が伸びていて、来れば見えました。
柴田あゆみさんが多くいらっしゃった記憶。
気がつけば あなた」は初公開だったらしいですね。
さて、客層がすごかったよ。
お年寄りもいれば子供もいまくる。
非ヲタが非常に多かった。
知らない曲だと、問答無用で着席なさる方も数多くいらっしゃいました。10列以内なのにですよ。
ま、左隣は普通にヲタでしたよ。で、美貴ヲタ挟んだ右は、3歳未満児を連れた親子でした。前半で帰っていきました。それで猛烈に狭い席が少し広くなったと思ったら、その右が激しく踊りまくってたりして、なんだかなぁでした。
つーか、
3kgやせたよ。