NHK 教育テレビを見た

ETV特集 オレを覚えていてほしい〜インターネット「命の対話」〜
を録画し、ところどころは放送を見た。
テレビ番組表を見た人ならわかるでしょうが、「語り」のみです。
内容は、30台の男性がガンで死んでく話(まとめすぎか?)で、もちろん笑い要素とか全くなく、録画したのを保存するかは悩みますが、松浦さんが真面目に話しをするのを聞くのはかなり新鮮でした。
「私、今日で34歳になりました。」
とか言ってたので、声だけiモーションにしようと思います。
松浦さんの声だけ(歌声を除く)を聞く機会って全然ないな。と思って気付いたのですが、俺、ANN全然聴いてないですね。おそらく初回だけではないのかと。
あと松浦さんの声のお仕事といえば、あの名作、劇場版とっとこハム太郎ってDVD化もうされてますっけね。