今日もですか。

またメーリングリストが使われたわけだが。
今日は宇都宮線大宮〜土呂間の踏切に障害物(一部の駅ではトラックが立ち往生と言い、また別の駅では踏切事故だという。よくわからん)の影響で遅れたんだと。
またしても早々と学校に行く「勝ち組」な私なわけです。
授業は1限で終了→ラーメン二郎新宿小滝橋に行って新宿駅に帰ってくると(12:15頃)、湘南新宿ライン掲示板が見事に消えてる。
相変わらずの乱れっぷりです。
12:30頃に新南口の掲示板を見ると、2時間後の電車が表示されてて感動。
東急ハンズとかをぶらついてると、E231の5両が回送されていってたり。(乗せてやれよ)
東日本さん、お客様の期待を裏切ってますよ。
上野で電車が詰まるとか言わずに、大宮駅を12番線までフル活用して折り返させたり、湘南新宿ラインに回してみたり、尾久で暇そうに眠ってる車両たち(特にE531系)とかも走らせたりとか、ハジけたことをやってもらいたいものです。
(と、素人がわけのわからんことを言ってみる)