写真撮影ツアー

高校パンフに載せる写真を撮るためにお出かけ。
某あああ氏ねがメールを全く見ないので、自宅に電話しました。苗字しか名乗ってないのに、某妹やらが後ろで大騒ぎしてました。
10:30大宮駅集合後、最初の目的地はICU(国際基督教大学)。武蔵境からバスが出るまでかなり待つようだったので、西武多摩川線で新小金井へ。そして迷う。結局、バスを待ったほうが早いぐらい歩かされた。ICU、無駄に広い割に写真におさめるべき建物がない。結局、教会を背景に撮る。(受験してもいない私も)
既に13時を過ぎ、次の目的地、早稲田大学へ移動。大隈さんの像や大隈講堂を背景に撮る。(不合格だった私も。)
早稲田を去るのが14:20頃。その後、私の希望で品川駅で立ち食いそば。
昼食後、15:50。時間がないので、慶應大学三田キャンパスは中止(私が合格したなかで、今日唯一行く予定だったのですが)
その理由こそ、お出かけを明日にすることを(朝9:30になってから)推奨したあああを説得して連れ出した理由でもある。
我々は一路、日本の最高学府、東京大学ヘ向かう。