カラオケ

23:00〜29:00までカラオケ。
ヲタカラ化を期待して、ペンライトを用意してきたのですが、完全なアウェー戦になりました。
まず、歌う主力がいない。そして某氏が歌ったところで、周りがノッてくれない。
周りがのらないとヲタカラは話にならないので、今回はわずか3曲(めちゃホリ、桃きゃた、ね〜え?)のみで終了。次回の主力の復帰に期待します。(といってもMr.Childrenとかに流れるんでしょうが)
カラオケ全体としてはミスチルやらラルクやらを中心に進行。
そんな中で激しくビビったのが、某仮面浪人生。
前半こそ空気も読まずにいろんな曲を入れてるだけだったのですが、後になるとひたすら倉木麻衣ラッシュ。それこそヲタカラ時のあややラッシュぐらいの勢い(と言っては言いすぎでしょうが)でした。
仮面のくせに倉木ヲタですか?(実は倉本麻衣ヲタですか?)
めざせポケモンマスター/ひゃくごじゅういちみたいなのでくると思ってたので、相当驚きました。
歌ってるときの目も、ハーモニカを吹く某校長の如く開いていました。
世の中、わからないことだらけです。