BOOK・OFF 17号桶川店

ここの参考書売場にはお世話になった&気になったので、行ってみました。
自転車を降りると、なにやらどっかで聞いたことのある声が
「○○く〜ん」
なんだこのプレッシャーは!?
シャアか!?
コカだ!!
バイト先の連中と思われる2人を引き連れて来たようです。
栄光ゼミナールのバイトを勧められますが、もちろん断る
日曜日にスーツとはご苦労さまです。
さて、参考書売場は2Fなわけですが、その3人が先に上がっていきます。
当然のように私は1Fにとどまります。
仕方なくCDでも見ていたところ

ファーストKISS

ファーストKISS

これ、私がこの歌手の中で唯一持っていないCDなのですが、
初回盤キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
もう迷わず購入です。1350円
こうなるともう参考書どころではなく、とっとと帰ることに。
自転車でガサゴソしてると、
・・・なんだこのプレッシャーは!?
また来ました。
大学のこと等を話し、さっさと帰りました。
それにしても、初回盤ですよ?
よかったですね