歴代新記録を達成した模様

目標は桶川7:07の小田原行き
家を6:40には出たいところであった。
出発は6:50 Σ(゜Д゜)
駅まで20分でさえ厳しいのに、たった17分
今までの最高は18分
素直にいつもの電車にしちゃえよとも思いましたが、なぜか諦めず。
必死に自転車をこぐ。
併走する路線バスなんか相手にならない。
(雨の日ならまだしも、晴れても自転車に負けるって・・・)
駅に着いても走る。
間に合ったはいいのだが、暑い。
もう汗が止まらない。
渋谷までずっとハンカチ握りっぱなしでした。(しかもそのハンカチ、東横線の車内に忘れた模様)
夏場とかにこんなことすると、さらに悲惨なことになります。
ゆとりのある生活をしてみたいものですね