同窓会(らしきもの)

本当に行われました。

  • 服装
    • スーツは私だけであった。(正確には、後から来た某氏がスーツでしたが)
  • ボウリング
    • 小学校4年生(?)以来でした。5ゲームやって、1〜2ゲームはスコア100こえたのかな?(低レベルですね)
  • 二次会
    • サイゼに15人(だっけ?)で押しかけ、5時間半にわたって滞在しました。その中で某女子に言われました「α君はあややの道を突き進んでほしい」。いや、言われなくても、ねぇ?やはり聞かれる慶太の件はノーコメントを貫く(自殺はしないとだけ言ったが)。
  • プリクラ
    • センター試験の日に13人で撮った記録のある我々、今回は11人で撮りました。写真の印刷枚数を増やすことは出来ないのかと小一時間ばかり…(写真小さすぎ)

しかしとにかく楽しい1日でした。
明日は講演か、鬱だな。