4月4日といえばもちろん小池唯さんのお誕生日ですよね。

いわゆる小池三姉妹、里奈・唯・彩夢。里奈ばかりがグラビアとか出まくってますが、私は圧倒的に唯派であります。もっと露出増えてくれませんかねぇ。(水着の布面積などについてのお話ではございません)


ということで名古屋、2日で11回ほど手を握って帰ってきた模様。労働厨最初の週末は、休んだ気が全くしないっていうか、全く気が休まる暇がないというか。今朝は悪夢で目が覚めたこともあって、いつも以上に緊張して手握りに臨んだらしい。


ちなみに昨日は味噌かつ→甘口いちごスパ→野球観戦→鶴舞公園→赤から鍋と、ひさしぶりに名古屋を満喫したそうな。
前回マウンテンさんにお邪魔したときは、麺の固さがバラバラで大変でしたが、今回は食べやすい。抹茶と比較してしまえば、食える!まあ過酷は過酷でしたが。
野球。息の詰まる試合、なんてキレイに言えるんでしょうが、野球PDには退屈な試合。無死満塁からサヨナラ犠飛って言われてもなぁ、っていう。


さてさて、名古屋に次に行くのは29日でしょうか。運が良ければ18日。なんと来週は名古屋に行きません!逆に、来てくれます。
学割も終了してしまって、これからはEX-ICばっかりになるんですかね。いや、そうか、大学生のみなさんに学割証をもらえばいいのか。ふむふむ。